アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
sakuranのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3ヶ月ぶり…
なかなか、更新出来ず… パソコンを1台増やしたと思ったのもつかの間… 古いパソコンが、音が全く出なくなってしまいました↓ 夢の、2PC生活だったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 22:58
− タイトルなし −
パソコン、大分上達しましたよ〜↑ 自分でおもってるだけですが… でも、表や手紙を作ったり出来るようになりましたよ。文章を打つのはまだまだ遅いんですけど(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/31 09:25
はまってます☆
今… パソコンにはまってます。 といっても… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/31 12:29
− タイトルなし −
疲れ果てた… という一言に尽きます… 先週の土曜日から、膀胱炎ぽくなり…トイレに何回も行く…もしくは、一回行って出て来ても、すぐに行きたくなる… つらい…この土日、出掛けても、トイレのことばかり気にし… う〜ん… 楽しめない… 早く治らないかなぁ〜☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 03:04
久しぶり…って感じです〓
久しぶり…って感じです〓 更新したのはずいぶんと前… 毎日続けると決めていたのに、徐々に更新しなくなり…お恥ずかしい☆☆☆☆☆ さて、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/03 17:25
そろそろ…(+_+)
花粉症には辛い季節…です(T_T) 目がかゆくて、かゆくて…かきすぎて、今度は痛いし… いつもは、薬でおさえてたのが、今年は、肝炎の事で頭がいっぱいで、花粉症対策をすっかり忘れてました↓↓↓ 今度の水曜日に肝炎の事で病院に行くし、その時に薬のこととか聞いてみよっと☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 18:41
薬、減りましたよ↑
プレドニゾロンが、22日から、10ミリに減りました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 11:59
思わず、笑っちゃいます!
土曜日… 病院生活で、そうとう体がなまってたんですね(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/11 09:41
15時間ぶりの家!
やっと、家に帰って来ました… 仕事開始2日目にして、この帰宅時間…『仕事が始まった』と実感!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 22:53
今日は病院でした!
昨日も書きましたが、退院後、初めての通院です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 22:51
始動です!!
とうとう、仕事が始まりました!といっても、肩慣らし程度だったのですが… 12時間近く、家から出掛けた事がなかったので、少し、疲れました…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 19:30
明日からです!
いよいよ、明日から2009年の仕事が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 19:10
ブーツが!!
プレドニゾロンを飲んで、は・じ・め・て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 19:15
2009から…(^_^)V
今まで、20ミリだった、プレドニゾロンが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 09:50
仲良く食べてます!
仲良く食べてます! なかなか入ろうとしなかったねこが、また、入ってくるようになりました(^O^)/ かなり、警戒してはいます…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 09:38
今年、お初!
今年、お初! 今日も、朝から、御飯をもらいに来ましたよ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 15:33
Happy New Year!!
明けましておめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 15:27
知ってました〜?
今日は、大晦日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 10:28
発見!!!
今日は、朝から、ダルさもなく、元気o(^-^)oで気分が良い〜\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 18:32
年末です!!
年末になると、テレビでは、今までの総集編等が多くなりますね〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

sakuranのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる